めるへんじごく❤︎

ドールで遊ぶ大人女児

2019年お人形お迎え記録1

お迎えした子についてゆるりと…

思ったよりお迎え多かったことに震えてる…

 

1.2018クリスマスリカちゃん

f:id:opink_yummy:20191230104334j:image

パープル!!クルクルロール最高~~~!!

ってなったので絶対買う!の気持ちで年明けのファミイベ臨みました❤︎.*

なんだかんだリカちゃんのお迎えは地味に久しぶりでした…ピンクのアイシャドウがたまらないなくかわいい❤︎

来年こそはクリスマスらしい格好をしてもらいたい( ¯꒳¯ )

 

 

2.escきらちゃん

f:id:opink_yummy:20191230112208j:image

こりゃかわいいで珍しくきらちゃんを…!

フワフワツインテールたまらない!!

自分の中でこのきらちゃんは自分がかわいいの知ってる小悪魔系アイドルと位置づけてます。

 

☆上2人が着ているお洋服はみんぎゃらで出会ったCandylapinさんのお洋服!!

うさぎさんづくしでめちゃくちゃトキメキました!

 

3.CherryCokeちゃん

f:id:opink_yummy:20191230113044j:image

念願の韓国ドールちゃん!!!

レテニテさんのhoney rainbowシリーズの子(って言う認識なんだけどあってるかな?)

インスタで韓ドルちゃんかわいいなぁと翻訳しながら指くわえて見てたんですが

アイドールでたまたま1人だけいてすごーーく迷って結局連れて帰ってました笑

すごくかわいいお顔…!!

 

4.escもえちゃん

f:id:opink_yummy:20191230113902j:image

彩色イベントで出会いました!

センター分けのくるりんちゃん!

アイプリはグリーンが入ってます!

私の中お姉さん枠な位置付けの子です❤︎と言いつつなんでも似合うねぇ~~~

 

5.escもえちゃん

f:id:opink_yummy:20191230130757j:image

この子も彩色で!

ミントグリーン!!!我が家初のミントグリーン!!ファンシーな髪色とは対称的な赤リップに目元チーク系でおフェロな印象( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

6.彩色パレットF

f:id:opink_yummy:20191230131459j:image

4月に彩色デビューしました!!

パレットfすごくマスクの工程が多く感じてめちゃくちゃ難しかった…!!(他が分からないけど)

目元チークにしたくて何度もやり直して吹きかけました(職人さん本当にありがとう)

星入れるの難しかったり、部分的に下まつ毛やたら濃かったり…ツッコミどころ満載だけど、自分で作った子は愛着が湧きますね⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

またいつか体験出来たらいいな!!(全力でもえちゃんお願いします!)

 

 

つづく…